漆山自動車整備工場

山形市の車屋です!

フーガ

 

 

連休明けの月曜~ 足に違和感が

 

休日はなるべく 朝ランしてます 土日で10km 

 

今年は合計190kmほど走ってるが コレも衰え??

 

 

 

 

ハイ 今回は~続き

 

H25年 フーガ Y51

          

ハイマウントストップランプに点灯不良が...

          

左から3個目が仕事放棄 全交換~LEDでもあるあるです

 

交換します

          

立派なリアシートをハズす まず座面を~

          

背面はボルトをハズし フンっと~重っ!

          

ボードごと 引っこヌく~

 

ココから撮る余裕なし

 

LED1個 つかないだけでこの労力w

 

トランク側からイケるように作ってくれよ! (心の声)

 

背面ハズすは容易だが イレ難いのよ 汗だく 寒いのに暑いw

 

完成~!

          

今週納車します

 

 

 

スタッフ募集してます~経験者優遇!

 

転職者歓迎~車好きな方 一緒に働きましょ~

 

 

ハイ 今回はコレにて終了です!

 

ありがとうございました