漆山自動車整備工場

山形市の車屋です!

セルボ

 

 

 

地味~に メダカの誕生を喜んでま~す

 

今日も1匹追加で 計6匹増えました

 

明日はお休みですが メダカ水槽見に来ますw

 

 

 

ハイ 今回は~

 

H21年 セルボ HG21S

          

エアコンイマイチのよ~な?走行中は冷えるが停車してると...

 

ハイ 診ます

 

温度計で確認

          

20℃ 確かに微妙にヌルく感じる温度

 

ガス補充で済みそうです

 

ガスクリーニングが理想ですが まだ対応デキてません(検討中)

 

補充します ゲージを接続

          

圧力と温度を確認しながら適量に合わせます

          

低圧弁 解放~

 

少し イレたら停止 温度も確認

          

繰り返し~ ベストに合わせます

 

こうゆうのがあれば こんなメンドい作業無くなりますw

                                   

接続 設定 オン~ 自動でガスクリーニングしながら適量をグラム単位で補充

 

ん~ 悩ましいw

 

 

結果 1缶追加~しました

          

アイドリング~で13℃ 走行中は更に2~3度冷えます

 

外が暑スギでも 車内は快適~

 

 

まだまだ暑い~8月 冷えてます?エアコン

 

快適にします お任せください~

 

 

ハイ 今回はコレにて終了です!

 

ありがとうございました