漆山自動車整備工場

山形市の車屋です!

クラウンクロスオーバー

 

 

12月も残すトコ~1週間 ラストスパートですね!

 

皆様にとって今年はどんな年でした?

 

ワタシは~良いも悪いも イロイロでしたw

 

 

 

 

ハイ 今回は~

 

NEWCAR クラウンクロスオーバー AZSH35

          

注文車両です!

 

8月に注文しまして~納期2月予定でしたが

 

大幅に早まりましたw

          

ディスプレイオーディオ~

 

ワタシはまだ使ってませんが

          

どーなんですかね?ディスクで見れない聞けない

 

時代なんでしょうが

 

好きなアーティストはCD欲しい派です

 

脱線しましたw

          

リアビュー! まだ見慣れないねプリウスのよ~

 

タイヤ交換 ドラレコ等付けます

 

今回は間に合いましたが

          

社外アルミホイール欠品してます

 

サイズによってはバックオーダーで納期2~3か月!

 

純正ホイールにスタッドレスタイヤ組み換えて履くしかないなんてコトも

          

イヤスギる~ このサイズの組み換えは...

          

間に合って良かったw 来週納車します!

 

 

年内は29日まで営業します

 

年内最後の1週間~全力で頑張ります!

 

 

ハイ 今回はコレにて終了です!

 

ありがとうございました