漆山自動車整備工場

山形市の車屋です!

シバタイヤ

 

 

 

花粉症歴25年 あの薬この食材が効くと聞けば試し

 

内 耳鼻 アレルギー科のお世話にもなりました 軽減してる気がしない

 

しかし今年ついに改善に兆しが 長沢オリゴ お試しあれ!

 

 

 

ハイ 今回は~

 

タイヤのご紹介です!

          

当店で購入できるよ~になりました

 

SHIBATIRE シバタイヤ

 

かなりのサイズあります サーキットから街乗りと 見た目重視~でも OK!

 

代車用で注文してみました

          

ラップをメクると~

          

このパターンだけでアガる!w

 

今回使用するのは TW380 見た目は一緒ですが街乗り仕様~

 

商品ラベルかと思ったら ステッカー!

          

男の子はステッカー大好きw ナンかうれピー!

 

早速 クむ~

          

軽サイズでも55だと 補助アーム使わないと無理ぽ

          

う~む イイネ!

 

最近は歳のせいか 純正流用がイケて見えちゃうw

 

装着

          

イケてる~カッケー!

          

その気にさせますw

          

ドライブに行こ~かしら

 

 

オサレは足元から~

 

サーキット使用から街乗りまで

 

シバタイヤ 如何ですか?

 

 

ハイ 今回はコレにて終了です!

 

ありがとうございました