週末 今シーズンのラストプレイで
寒かったが天気も良く コンディション的には
ベスト出るハズが撃沈~ ゴルフ ムズい
ハイ 今回は~
H24年 ワゴンR MH23S
始動しにくい時がある~
ハイ 診ます
イロイロ試すも再現せず 1発始動~
お話を伺うと 朝一の始動は問題なく
暖気後の再始動時がセルを長めに回さないとかからない模様
それでは 暖気後~再始動 するも キュルブーン!
再現せず...
診断機でデータを見ます
見るべきは 空燃比補正率かな
あと ISC か
暖気後のバルブ開度 33.72%
果たして基準は?調べると
基準値が約10%~20% 開きスギか?
スロットルボディをキレーにしましょ~
エアクリケース奥のスロットルボディを
キレーに 下部 ISCも同じく
専用クリーナーで
パーツクリーナー コンディショナーはNGです 使用不可
清掃後 確認~
補正率 0%
バルブ開度は
21.96% も~少し下がらないか
再度 洗浄するも
同じく 21.96%
基準値が約10%~20% だと許容範囲ですかね
あとはF-1が作用するハズ
様子を見てもらいます
~中古車情報~
オモろそ~な 軽が入庫しました
H21年 セルボ HG21S
最上級! SR
SINGLE RACER? チガうかっ
SPOTY REFINED スポーティさと上品さ ですと
この SR ナンと
軽自動車市場初の直噴ターボ+7速CVT の特別モデル
当時のテーマが プレミアムスポーティコンパクト
しかも 走行距離が
2万キロ台 良くぞ残っててくれましたw
革シート&革ハンドル
ウィンカー内蔵ミラー
今じゃ当然も 当時は豪華仕様~
純オーディオ
コレはいらないw
秒でナビに変更~
先に買っときました パネル
インストール!
代車兼で使います
敷地内をちょっと乗って 分かる加速感
コイツは オモろい!
気になる方は お早目に~
ハイ 今回はコレにて終了です!
ありがとうございました